ラジオ公開生放送

今日、職場で

ベッカム見に東京行かなくていいの?」

と言われました。

いやー・・・ベッカムはそれほど熱狂的に好きでは・・・

まあ一般的な「好き」程度ですが。

しかし、奥様のビクトリア、キレイだし私は結構好きですが

記者会見など、どこまでも一緒に来るっていう姿勢が、

私にはよく分かりません。

日本人的発想なのかしらん?

さて、ベッカムはこれぐらいにして、

今日はモンテのvigoFMの公開生放送がナナビでありました。

それに、ハシラ監督と健二さんと鷲田が来るというから

これはもう行かなくては・・・!

遠くのベッカムより近くの健二さんなので。

で、仕事17時に終わってナナビに直行したところ、

まだガラ~ンとしてて。

そりゃそうだ選手たちの登場は19:30~だもんね。

で、アンケート書き終わり、

「是非前の席へどうぞ」と言われたのをいいことに

一番前の席に1人で着席。

しかも友人の分の席まで取って・・・

閑散とした公開生放送の観客も結構つらいですよ。

手持ち無沙汰と言うかいたたまれないと言うか。

早く人が来て~って感じ。

ゲストの外人さんに話しかけられビクビクしながら待ち、

やっと友人たちが来たのは18:30ころ。

ああ安心。

で、待ちに待った監督と選手は、やっぱり爽やかでしたね。

会場やアンケートからの質問もいろいろありました。

監督の好きな芸能人「釈由美子」は会場絶句。

「今日の下着の色と形は?」の質問に正直に答える健二さん、

いい人すぎる・・・

残念だったのは抽選会で友人はみんなプレゼントが当たったのに

私だけ当たらなかったこと(泣)

しかし、いつも会うサポの方々も、仕事帰りのせいか

ネクタイなどの見慣れない格好だったので

新鮮でしたね。

と言うか、誰だか分かりづらかった。

(まあ私もそうなんだろうけど)

さて、チーム的にはショッキングなことにDFの鉄人太田が

靭帯部分断裂で何と戦線離脱・・・!

だ、だいじょうぶなのか・・・?