1年分

こないだメロンが当たったと書きましたが

実は、常日頃から狙ってるものがあります

それは・・・JAがやってる

モンテホームゲームの「入場者当てクイズ」。

試合始まる前までに、入場者数を予想してメール出すんです。

ピタリ賞には米「はえぬき」1年分が・・・

ニアピンでも季節のフルーツとか。

これ、当たってみたいなあ・・・

だって、米1年分だよ?1俵だよ?

親が喜ぶ。

しかし残念ながら

今までの最高は「50人違い」くらいですね。

が、こないだ一緒に観戦した人が

10人違いで見事「一番近い人」になってました。

入場者数は試合の間に発表になるのですが

その時点で、

「あ、10人違いだ。」と。

もしかしてもしかしたら・・・

と思ったら後日発表されたの見たらやっぱり!

いいなあいいなあ。

さて次節のモンテ試合はホームで18日の夜ですが

天気予報見るとどうも雨の模様・・・

やっぱり梅雨だもんね。

試合はすっきり勝ってほしいです。

あーネモに会いたい!!

ブラジルから早く帰って来て~!

(あ、タケシもね)