新体制と背番号と、

記者会見ありましたね~

うっかり忘れてたもので、クルマの中のTV(ナビ)で観ました。

まあ、監督インタやスローガンはおいといて、

背番号ですね。

7番のミヤ、10番のザイは予想してましたが

ワッシー、2番ですか?私はキムマコだと思ってましたよ。

臼井!もっと背番号が上でもいいのでは。

それから、ネモ・マサルも背番号上がると思ってましたが・・・

うーん。

久々に外国人FWなしの体制ですね。

まあ、補強はあるかもしれないけれど。

最後に・・・フロントに健二さんとな?

予想外でした。指導者的立場になると思ってましたから。

営業とか、慣れない仕事大丈夫なのかしら?

なーんて、不安になりましたが、モンテに骨をうずめてくれるんですね・・・(涙)

頑張ってください。心から応援しています。

「20××年 GM健二 監督太田」案外いいセンいってるのかも・・・