入場者数4231

今日、モンテ対川崎フロンターレは2対2の引き分けに終わりました。

勝てた・・・と思ったんだけどな。

先制され、逆転し、追いつかれました。

でもおーしまの2ゴールは良かったね!

あわやハットトリックかと思ったけど、

ゴールポストに嫌われました。

まあ、順位も変わらなかったしいっか。

ところで、こないだの日記で「入場者数当てクイズ」

の話を書きましたが、

なんとなんと!今日私が応募した人数と実際の人数が

「1人違い」だったのです。

私が4230人と予想して、実際は4231人。

入場者数はだいたい後半30分くらいに発表になるのですが

スクリーンに出たときは思わず「きゃあ」と悲鳴を上げてしまいました。

ピタリ賞だと米「はえぬき」1年分なんだけど

ピタリ賞がいないときは

ニアピン賞でヤマガタの特産品もらえるようになってます。

米1年分はたまらない魅力ですが

ピッタリじゃなかったんだからしょーがない。

で、今回のニアピン賞はさくらんぼ1キロ!

1人違いだからピタリ賞がいなければ確実に当たるんだけど・・・

どうかな~??

当たんないかな~?(期待大)

当選した人には後日メールで知らせてくれるのだ。

楽しみ~

こないだのメロン当たったのと言い、

最近なんかついてるな~?

さて明日から新潟出張・・・

準備は明日の朝しよーかな・・・もう眠い・・・