入れ替え戦!

b5ec178a.JPG甲府昇格!バレーすごすぎっ。おめでとうございますm(_ _)m

そこで去来した私の胸の内↓

①これがモンテだったら…くっ(;_;)

②J1から3チーム降格してきちゃって…来季モンテは昇格大丈夫なのかっ(・_・;)

③んでも降格してくるチームにどれだけ主力選手が残るかだよなっ(´∀`)

④っていうか人のこと言えるのかっ(?_?)モンテにちゃんと選手は残ってくれるのかぁΣヽ(`ロ´;)ノ

⑤でも「来季は昇格が使命」って太田さんも言ってたし!健二さんもいるし!!(^_-)

⑥来季はアウェイ神戸、柏、東京行くぞ~p(^-^)q関東ならバスツアー出してくれるよね。あっ愛媛にも行かなきゃ

⑦ちがーうっ!行きたいのはやっぱりJ1(;`Д´)ノ-з

⑧ってことで…うちらにできること。来季も応援頑張ります<(_ _)>

来季、最後に笑うのはうちらだぁ(^0^)/