vigo公開放送in天童八文字屋

b298694f.JPG平日の昼間ということで、人は来るのか?と心配でしたが、まあまあ人はいたかな。ラッシュの取材等、関係者もいたけどね。

話は…今季を振り返ってとか、オフの予定、来季へ向けてなど。ちなみにお酒飲んで一番変わるのが小原選手だそうだ(太田さん談)

モンテ放送部分が終わった後に、私が昨日買った雑誌「サッカーJプラス」をなんとサクと太田さんのサイン入りで先着でくれると言われ(+_+)…で、私はすでに持参してたんでそれにサインしてもらいました★(太田さんのサイン入ってるの、わかります?)

サクも、キーパー特集のところに写真掲載されてたんで、そこにもらいました。

二人が帰ったあとにプレゼント抽選があって、鉄人Tシャツはダメだったが、モンテキーホルダーはゲット(^_^)v~