ホーム湘南戦

CA240138.JPG今日は今シーズン初のナイターでした。

試合前に内山選手100試合記念と5月月間MVPの桜井選手に対する

セレモニーもありました。

試合は2対1で逆転勝利!!

でも正直、2得点とも誰が入れたのか???って感じでした。

J’s GOAL速報も1点目は大島選手って出てて

(私もそう思っていた)、あとで見たら訂正されてた。

永井選手だとはわからなかったなあ。

「『オレ(俺)オレ(俺)ながーい、ながいあつしー』と歌いたかったのは本人だったろう」友人談。

2点目もちょっと混戦でしたが

秋葉選手J初ゴールで決勝点!めでたい。

でもさすがに日水土の1週間で3試合は

選手も疲れたんじゃないかなあ・・・

選手交代もいつもより早かったりして、

応援してる自分も疲れてるんだから選手はもっと疲れてるよねえ。

でもベスパで久々の勝利で気持ちよくスポーツ県民歌を歌えました。

最後に浮気さんのモンテ時代の応援歌歌ってました★

なつかし~

髪の色はモンテ時代より落ち着いてましたね。

心配していた雨も降ることなく

今日はまあ心地よい感じで試合観戦できました。

しかし、

ホルターネックのシャツ着てた私は

午前の2時間の練習見学で、日焼けしちゃいまして(><)

肩に紐のあとが・・・・・・がーーーーん

雨降りそうなくらいの曇り空だったから

肩は日焼け止めも塗らなかったのよ・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/