浦和戦チケット&川崎戦

51d5954a.jpg今日は来月の浦和戦のチケット発売日でしたね! 一応、10時前には起きてネットでチケット確保しました。良かった~初の埼玉スタジアム、楽しみです。 そして今日は川崎フロンターレ戦。モンテ初観戦という山形出身の友人を連れていきました。初めて等々力の2階スタンドで応援。上はきちんと座席があるんですね。快適でした♪ さて試合は…う~ん、 3連戦の疲れなのか、選手の足が止まってしまいましたね…特に後半は元気がない。気を吐いていたのはシミケンだけかな…ホント、彼がいなければ何点とられてたかわかりませんよ。今日は「惚れてまうやろー!」ってくらいかっこ良かったですね~。 結局0対2で完敗。川崎はホームで負けなしとか。理想的な勝ち方ですね。 そういや、今日は入場者みんなにDoleバナナ一房のプレゼントがっ!ありがたくいただきました。今週はバナナ食って残暑を乗りきりたいと思います。 一緒に行った友人も、今日の敗戦にめげず今後も来てくれると良いな…