人工芝グラウンド

040626_1036~0001.JPG

本日の練習は健二さんいるかな~と思って来てみました。

そしたらいた!!

しかも別メニューじゃなくて

ちゃんとサブ組に混ざってやってました。

よかったああああああ

練習後健二さんとお話したところ

肋骨のヒビは大丈夫だとこのこと。

テープで巻いてるんだと言って

シャツめくって見せてくれました

(私が「見せて」と言ったんじゃないよ~)

コルセットとかじゃなかったのね・・・

しばらく見れないかと思ってたんですがホッとしました。

そうそう

今日は夜の試合とあってか

試合組もちょこっと練習(体慣らし?)してました。

ところでベスパの人工芝グラウンド。

初めてきましたがキレイですね。

ネットがありますが野球場よりは見やすいほうじゃないかな。

さ!今日の試合応援がんばろ~