なかなか

大変でしたね~この度のカミナリは(@_@)

私は体力とお空の様子を見てたわけですが今回も見送り…特に天童がひどかったみたいですね。

順延とは初めてです

しかし気の毒なのははるばる来たであろうコンササポーターっすね(+_+)

そして次の日は仙台戦チケットの発売日。

友人と別な系列のコンビニに並び、早く取れた方が換金するということで…結果的には友人が無事ゲット(^_-)。

友人が一番早くに並んでくれたおかげです。

私は並んだんですがその時すでにに4人(もちろんみなモンテサポ)。一番目の人が10時と同時にアクセスしましたがなぜか「完売」メッセージが…

う~ん前回も混乱ありましだが、今回もなのかなあ。私は先にコンビニ出てきたんでわかりませんが…結局どうだったんでしょうね?