七夕パーティー

CA240147.JPG

行ってきましたナナビでの七夕パーティーに。

18:30開場だったのですが

早く来た友人は選手に近い一番前のテーブルをゲットしていた・・・

でも、選手が来たのは20時近くだったですね。

本日は16時から練習もあったので・・・

来た人は鈴木監督、手倉森コーチ、南コーチ、古川選手、星選手、松田選手、大瀧選手、堀内選手、井関選手。

キックオフPやサンクスPよりはアットホームな感じで、サインもらったり写真取ったりお話したりさまざま。子どもが選手の膝に乗っかってたりもしてました。(笑)

終わりの方にはビンゴ大会もありました。

1位の賞品は健二さんのサイン色紙と200試合記念Tシャツ。その他、Tシャツやフラッグ、サイン入りプレート、タオルマフラー等々。

残念ながら1位は外れましたが(まあどっちも持ってるけど・・・)、

私はストラップをゲットです。

最後には選手・監督・コーチと写真を撮りまくり満足して帰ってきました★

今回の企画は、選手の方から「七夕の日にアットホームな感じでやれれば・・・」と言う希望があって実現したとのこと。

去年はVigoの公開生放送などもあったのですが、今年はイベントは少なかったので久々に楽しかったですね。

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/