3回目・・・

福岡に出張に行ったときには

だいぶ皆さんから心配いただいたようで

特に職場の各方面から「大丈夫だったの?」と言われました。

他に、福岡で何食べてきたの?とか。

ちなみにふぐチリは食べてませんが

ふぐのてんぷらとか刺身は食べてきました。

あと、博多ラーメンね。

私はあんまり好きじゃないけど。

さて、今日の職場での上司との会話。

上司「福岡って何回か行ったことあるの?」

私「今回で3回目です」

上司「Jリーグの応援で?」

私「そ・・・そうです(図星)」

上司「アビスポ・・だっけか?」

私「アビスパです・・・福岡にJ2のチームあるので。詳しいですね」

(しかし2回目は福岡戦ではなくサガン鳥栖戦の応援だったとは言えない・・・)

(しかも3月の開幕戦でまた福岡に行くとは言えない・・・)

上司「そういうので各地に行ってるっていうのはいいね。いいきっかけと言うか。

ついでに観光とかもしてくるんでしょ?」」

私「そうですねー。・・・」

実はもう福岡近辺は見るべきところはたいてい見ちゃったんですよね~。

大宰府は見たし福岡ドームには行ったし

ラーメン甲子園にも行ったし

スペースワールドも行ったし

海の中道公園にも行ったし。

他に何があるのかなあ・・・

佐賀の時も吉野ヶ里は行ったし

ついでに長崎も行ったし。

大分がJ2に落ちてくれば

湯布院とか泊まってみたい気はするけどね