始動・・・

さてモンテも新監督の記者会見終わり

動き出したようです。

システムは4-4-2のようですね。

だとすると今までとそんなに変化は無いのかな~。

ハジくんとワッシーもジェフ市原にとうとう移籍が決まりました。

ハジくんは意外だったけど

ワッシーはいつかJ1に行くだろうなと言う気はしてました。

もともとジェフから来たしね。

しかしDFはともかくFW大丈夫なのかなあ。

もちろん補充はするんだろうけど心配・・・

そういや大島と井上両選手は今年もハワイに行ってるようですね。

写真出てました。ハワイアン着て。

いいなあ~~私もあったかいところに行きたい。

寒いところはイヤ。

モンテのチームとしての始動は21日だそうですね。

しかし新入団選手記者会見も21日・・・

平日では見に行けないじゃないかー!!