オフシーズン

モンテが天皇杯3回戦でヴィッセル神戸とあたり敗戦。

これで私もオフシーズンに入ることになりました・・・

といっても特別なことをするわけじゃないけどね。

職場の上司は「○○○さん(私のことね)、どこか海外に行く予定はないの?」

と事あるごとに聞いてくるが

「ない」って!!

今は海外の世情も不安定だし安全とは言えない。

テロとかSARSとかイラク問題とか・・・

そう言うと、

「いやーでも日本国内もそんなに安全とは言えないよ~。」

確かに国内でも女の人や子どもを狙った犯罪は多いし

決して安全とは言えなくなったよね。

・・・っていうか

どーして私をそんなに海外に行かせたいのかね?!

だいたい生涯で2回しか海外に行ったことないのに・・・不思議だ。

そんなに言うんなら

ドイツのワールドカップに行ってこよーかな・・・

まだ先の話だけど。

その前に、日本、ワールドカップに行けるのかな・・