黒い?

今日同僚から「黒いですね!土日何かしたんですか?」と言われた・・・

フツーにサッカー観戦しただけなんだけど

やっぱり黒いかなあ・・・自分で見ても腕はやっぱり黒い。

なんていうか、もう色が冬になっても戻らないような気がする・・・のよね。

次の夏になっても黒い・・・

日焼け止めは塗ってるけど

日焼けするようなことしてるからしょうないのかなあ。

暑いの我慢して長袖着るのも好きじゃないし。

まあ顔が焼けなければいっかあ・・・と思ってます。

(実際焼けるけどね)

衣替えは6月からと言う人もいますが

私はカレンダーに束られるのはいやなので、

暑くなったら半袖!と言うタイプです。

だいたい暦だって旧暦があるんだし。

さてもう山形も梅雨入りは時間の問題のようですね。

明日は晴れだけど、そろそろ・・・かなあ?