キミは鶴を折れるか

今日は「モンテ対ヴァンフォーレ甲府」の試合でした。

スタジアムに入るときに、

「松田選手への千羽鶴にご協力をお願いします」

と言うことで折り紙を渡されました。

カラーは青・黄・白のモンテカラーです。

松田選手とは、5月の試合で靭帯を損傷し、

今季絶望となってしまった選手です。

で、折るときにハタと思った。

「あれ、ツルって・・・」

ツルなんてもうずっと折ってないよ。

折れるか?

と半信半疑でやり始めましたが、

手が覚えてるもんですね~ちゃんと折れたよ。

しかし、あれ、ちょっときたない・・・?

不器用なのは相変わらずです。

でも思いは込めたから・・・ごめんして。

3枚くらいは折れました。

さて試合の方は1対0で何とか勝利!

ゴールは大島!よかったね~!!

貴重な1点でした。