飛躍

経過

J100「飛躍」CD・DVDを得るまで

(※J100「飛躍」が何のことやらさっぱりわからんという人は

3月5日の日記をご覧ください。)

庄内出張から帰ってきた私は、早速CD屋へ。

19日発売だけど、前日には店に出るからね。

が、どうも天童のツタヤにはないような気がしたので、

山形市内のCD屋のほうがいいかなーと思い、

北町の八文字屋へ。

そこへ、予約して既にGET済みの友人からTEL入り、

近くにいるからということで合流し、

一緒に八文字屋へ。

が、どこを探してもない。

友人が言うには、「アニメのCDジャケットだった」

「アニメ!?」

どういうこと??

やっとNEWコーナーにてCD1枚を発見。

あ~キャプテン翼書いてた人のイラストがジャケットでした。

なんか目立たんよ・・・これ・・・

しかしDVD付きの方がない。

しょーがないので店員に聞いたら、CDしか入ってきてないとのこと。

がーん・・・(1)

急に不安になる私。

しかもCDも1枚しかないよ?!

もしかして・・・手に入らない??

そこで今度は北町のツタヤへ。

友人はここで予約したので、ここにはもう少し在庫あるんじゃないか?と。

しかし、店員いわく、

「3枚入荷して、2枚予約で、

1枚は店頭においてあったのが売れてしまった」とのこと。

がーん・・・(2)

3枚しかないのか???

今日はもう手に入らないか・・・がっくし。

あまりの落胆ぶりに友人は

「私はCDでいいから、DVDは君に貸すよ」

それじゃあまりにも悪い・・・が、結局借りてしまいました。

ごめん、ごめんなさい。

予約しなかった私が悪いのよおおおお

で、友人と別れ、最後の望みである天童市のツタヤに行った。

かなり探しました。

で、よーやくみつけた!!!DVD!!!!

なんとそこには6つくらいあったよ。

・・・天童のツタヤ・・・信用してなくてごめんなさい。私が悪かったです。

で、よーやくゲット!!

よく見たら完全生産限定とのこと。そーだったのか・・・

「長かった・・・」

結論

J100「飛躍」すっごいいいです!!

曲もいいです!!さすがゴスペラーズ!!

DVD最高!!

節目がちの健二さんがよかった!!!

いじょお!