ホーム開幕戦

待ちに待ったホーム開幕戦、天気は快晴。

12時開門、14時キックオフだったので

当然のごとく11時30分にはベスパへ向かっていました。

席を陣取り、隣の知らないおじさんとモンテ話などしながら、

否が応でも高まるテンション。

コンサドーレのサポもかなりきてました。

J100の「飛躍」も流れたり、

選手が練習で出てきてからはサポーターもずっと立っていて、

正直、試合開始前に既に疲労・・・

内容は、うーん、なんていったらいいんでしょうねー

途中0-2になったときは見ていられなかったです。

でも、桜井がPKを止めたり(まるで点でも入れたかのような喜びよう)、

松田や星のシュートを目の当たりにして、タオルマフラーブンブン振り回して

かなり興奮しました。

結果は3対2と敗れましたが

次の試合につながる内容だったと思います。

去年のモンテとはちょっと違う・・・と思いたい!

しかし、オフシーズンの間に体もなまってたせいか、

ホントに疲れた。腰痛い。

う~~~