首が回らないが

いそがしー!!ときに限って新たな仕事が来たりするもんで、

ホントに首が回らない~

泊まりの出張は毎週あるし、じっくり机に座って仕事が出来ない状況。

なのにアレもコレもやることはたくさん。

なんか大ポカやりそうで怖いなあ。

年度末で内示の時期ではあるけれども、多分私は動かないだろうし。

あーあ。何でこんなことになっちゃったんだろう?

しかし!

いよいよ明日J2開幕。

平塚行きだああああああ~長かったここまでええええ。

思い起こせば天皇杯1回戦で負けてから4ヶ月以上・・・

明日は日帰りですが頑張って応援行ってきます。

新幹線混みそ~・・指定だからまだいいけど・・・。

そういえば今日、最後の期末手当をもらいました。

もう3月の期末手当はなくなってしまうからです。

寂しいね~

この時期って色々入用だから毎年パーっとなくなってたけどさ。

とりあえず今回はDVDプレイヤー買うぞ!

(こないだうちの父は「でーぶいでー」と発音していた・・・)

そんで、J100の「飛躍」DVD見るぞ!

(ワタシって単純・・・)