キックオフP

3月3日のキックオフパーティーをウシのように反芻して2日。

やっとHPにUPできます。

【開始前】

J100(ジェイひゃくと読んでいた私はバカでした。ジェイワンハンドレッドだそーで)

「飛躍」のDVDがスクリーンに流れていました。

これは、ゴスペラーズとJ1・J2のチームから

選手1人ずつ出て組んだユニットで出した曲です。

そして、モンテからは健二さんが!

曲も映像も良くて感動!

これからナマ選手が出てくるのに、映像にキャーキャー言うのもなんですが、

ホントかっこよかったですよ。

他には中山や中田浩二、森島、宮本なども出てました。

これを期にDVDプレイヤーを買う決心がつきました。

3月19日の発売が楽しみです。

スペシャルゲスト】

やはりうわさ通りテツ&トモがステージに!

「なんでだろう」を見ましたがやっぱりライブはすごいんですね。

それを踊った選手たちにも感動しました。

【選手たちとの写真撮影など】

今回は数えてみたら18人の選手・監督・コーチと写真を撮ってました。

外人選手2人とも撮りましたが、

肩を抱いたりなど、かなり接近して写真に写ってくれました。

外国ではフツーなんだろうけど、

やはり日本人選手は出来ないだろうな~と率直に思いました。

選手と話したりできるのもサンクスPとキックオフPの醍醐味です。

中には無茶なお願いしたのもありましたが・・・(笑)

選手の皆さんに感謝。

【サポ】

アウェイに応援に行ったりすると、よく会う人というのがいるもので、

去年でだいぶ知り合いになった方々がいます。

そういう方ともお会いできるのがこのパーティーならでは。

今回は、「平塚での開幕戦、行きますか?」が合言葉でした。

もちろん皆さん「行く」とおっしゃってました。

平塚で会いましょう!今シーズンもよろしくです。