久々にモンテ

モンテの新ユニフォームや新ポスターが発表されるなど、

最新情報が続々と出ています。

今日の新聞にもどーんと選手の写真が出たし、

いよいよ始まるなーという感じですね。

来月に入れば

3日にはキックオフ・パーティー

15日は湘南で開幕戦、22日はホームでコンサドーレ札幌と。

もちろん全部行く予定です。

職場的にも忙しい時期ではありますが

やっぱりこういう楽しみがないとね~。

ちなみに3日のパーティーには特別ゲストが来るんだそうですが

どうもそれがテツ&トモらしい、といううわさが出ています。

トモの方は、健二さんと同じ年で、かつ同じ日大山形高校出身ということなのだそうで、

そういう可能性もあるのかもしれない・・・

なんにせよ早く来い来い3月。

しかし、3月ということは私も歳を取ります。

あと一週間程度で20代ともお別れです。

何歳になっても、どんなときも、

胸を張って自分の歳を言える自分でありたいと思います。