健太郎ショック

少なくともモンテサポに衝撃が走った今日の夕方。

鈴木健太郎選手の東京ベルディ1969完全移籍。

けんたろ~~君もかっ!って感じでした。

しかも背番号まで発表になってから・・・!

そういうこともあるのか!?

さすがに始動してからなので

本人も迷ったらしいですが、

やっぱここで上(JI)に行かなきゃ一生後悔するよね。

何より健太郎選手自らがもぎ取ったチャンスだと思う。

しかしユースケにしろ健太郎にしろ、

監督が「今回成長した」と言ってる選手は持ってかれちゃってますね。

成績が低迷してても見てるところは見てて、ちゃんと持ってくんですね。

すごいなあ。

後はやっぱりハシラ監督の指導力なんでしょうね。・・・

モンテは若い選手がとても多いので、

これからもJIや海外で活躍してくれる選手が出てくれると思います。

うーしかし後これ以上移籍者でないんだろーなー