忙しいけれど、ふふふ・・・

さて、ここで「ふふ度」ランキング結果発表~

3位(ふふふ)

「モンテ、鳥栖戦は2対2で引き分けるも、キング・健二さんのゴールが決まる。」(25日)

かなりキャーキャー言ってたので声嗄れました。

が、歓声もいつしか罵声に変わる・・・審判、あれをPK取るなんて・・・×××

2位(ふふふふ)

「アウェイ戦見にいったら、泊まったホテルがモンテの選手と一緒だった。」(21日)

偶然です。かなりハイテンションだったのは言うまでもありません・・・

1位(ふふふふふ)

「で、ネモと握手をし、健二さんと写真をとった。」(21日)

いいことありすぎて後がこわいっすね・・・

というわけで、全部モンテ・・・はは(笑)。

この忙しいなか、何とか心のバランスを保てているのも

モンテがあるからでしょうね。