オジさん・・・?

今日はモンテのホームゲーム、水戸戦がベスパでありました。

が、友人が遅れてくるとのことで、最初は一人で見てました。

バックスタンドでも、いつもよりちょっと遠めに陣取って、

声も出さず歌も歌わず黙々と・・・メガフォンだけ叩いてました。

やっぱり一人だと声出す勇気がなくて。

が、前半はモンテも決定的チャンスが何度かあり、そのたびに

「あっ」「惜しい」などとブツブツ独り言を言ってました。

まるで野球中継をTVで見てるオジさんのような。

結局友人が来たのは後半に入ったあたり。

長かった長かった。かえって声を出さないとストレスがたまります。

勿論そこからはバシバシ声出して応援しましたが・・・

無理は禁物ですね。

でも、結果は今日も残念でした。

こないだ勝った横浜戦をキャンプで行けなかった私は、

ホントに勝ち試合をナマで見てないよー。

うるる