神様って不公平・・・

10~11日の西蔵王のキャンプから帰ってまいりました。

やっぱり暑かった~~&ツカレタ。足が筋肉痛・・・

午後、家に帰ってからはお風呂は行って爆睡してました。

ということで10日のモンテ対横浜FCの試合は

観戦できなかったんでした。

結果は・・・2対0で勝利!!

長かった・・・勝利まで。でもホントうれしいです。

見にいけなかったけどさ。

試合中継を頼んだ友達からは何通も同じようなメールが届き、

(山ん中だからtelもiモードもヒジョーにつながりにくかったんですが)

現地のコーフン状態がビシビシ伝わってきました。

今度は私が行くときに勝ってね!

ところでかつてW杯の日本戦チケットが当たった

強運な私の友人ですが、

また当たってましたよ・・・

今度はモンテのオフィシャルハンドブックの懸賞で、

モンテのアウェイレプユニ(上・下)、好きな選手のサイン入り!

何と1名様にしか当たらないやつです。

すっごいね~

ホント、彼女を見てると神様って不公平だなと思うよ。

運は決して平等じゃないね。

ちなみに私はこういうのってほとんど当たったことないです。

私の運のよさは、時間的なタイミングに限られてるようで・・・