文字通り、追っかけ

自分がこんなにミーハーだとは思いませんでした。

(何をいまさら・・・)

天童花笠祭にモンテ選手たちが来たのです。

はじめは天童温泉付近でおとなしく待ってました。

ところが、「モンテ選手はヤマザワの方にいるよ」と

言うスタッフがいたので、

「え~!!」とダッシュで人ごみをかき分けかき分け行ったら

もう終点まで来てしまい「あれ??いないじゃん(怒)」

と、そのとき

モンテディオ選手は広重美術館のところからパレードに参加します・・・」

のアナウンスが。

「なんと!さっき待ってたあたりじゃないか~~ガセネタだよ!(怒怒)」

今来た道をひたすら戻る・・・

まあ、間に合いましたけどね。

あれって、結構選手もテレが入ってて、見てる方も恥ずかしいもんです。

それからはパレードと同じ速度で歩く歩く。

文字通り、真の「追っかけ」になってました・・・

でも、話したり、一緒に写真取ったり、サインもらったりできる機会は

いいよね~~

なにはともあれ、一緒に写真とってくれた選手に感謝です。

そんで、天童市民でホントよかった!