supporter

さてJ2・モンテも前半折り返し、

今度の7日新潟戦から後期に突入・・・

順位は残念ながら現時点では最下位。

ウチの親からは「点の入らない負け試合見てストレスたまらないの?」

とまで言われます。・・・

普通の人でもこういう見方だから、

結構モンテ関連ののBBSでもこう負けが込んでくると

きついことも書かれてます。

うーん。

スタンスの違いなんだろうけどね、

厳しいことを言うのもサポーターの役目とかさ。

でも、私は違うなー

私はモンテから余りあるものをもらってる、と思う。うまく言えないけども。

だから、私の場合は、負け続けても、

Always,give my love to youで!

倉木麻衣の曲だと分かった人、エライ!)

ということで?共にがんばりましょう・・・勝利に向けて。