着々と

ところでモンテの試合がなくなって、ホントに寂しいところではありますが

いよいよワールドカップが近づいてきました。

中田も帰ってきたし!

しかしあの日本代表のキャンプ地すごいよねー。

あんな宿があるのか。純粋に泊まってみたい・・・

メンバー選考は、

中村俊輔のインタビューは何か見てられませんでしたが

個人的にはゴン中山が入ってくれてよかった~

何かやってくれるような気もします。

さて、個人的にも6月14日の観戦に向けて準備は着々と進んでいます。

チケットは来たし、ヒコーキも宿もOK.。ユニフォームも買ったし。

競技場までの地図もゲット。

あとはついでに遊んでくるUSJのガイドブックでもあればいいか。

ただし職場で年休を申請するのがまだ残ってますが・・・。