生まれ変わったら

連休も終わりです。

今日はモンテの試合を見に行き(勝った!)、思いっきり日に焼けてしまいました。

日焼け止め全然効果なーい!!(怒)

肩を出す服を着てたのも悪かった。真っ赤。あ~あまだ5月なのに・・・

でもおかしいなー・・・いつからこんなに日に弱くなったんだろう。

全体的に紫外線が強くなってるってことなんだろうけど、

自分自身、他の人よりも弱くなってるような気がする。

映画「アザーズ」なじゃいですが、これがだんだんひどくなるんじゃないかと思うと怖い。

ところで、今日も試合始める前とハーフタイム時に

チアリーダーが披露されてました。

やっぱりかっこいい~!

生まれ変わったらやってみたい。女の子だったらね。

なんていうか、あれはgirl’s spilitを刺激する。

しかしこの連休は有意義でした。

自分の好きなことが思い切りできたので。

その分反動が怖いけど・・・