CM撮影

昨年度もあった国民健康保険のCMとポスターが今年も出されますが、

第1弾の選手起用は桜井、古川、健二、大島の4選手。

CMは7月20日から民放4社で約1ヶ月間オンエアーされます。

で、10日はそのサポーター編の撮影がありました。

ネット上でサポ募集の掲示板が出てたやつです。

私はワケあって、行くつもりはなかったのですが

人が集まらなくて困っている・・・と友人から声がかかり

急遽行くことに。

15時からの撮影は全部で30人弱でしたね。

しかししかし・・・

やはり演技をするというのは大変ですね。

ゴールが入ったことを想定して喜んだりするというのは。

顔が不自然に笑っちゃってます。

こんなんで大丈夫だったのかなあ・・・

って言うか、自分が映ってないと良いなあ・・・

最後に。

皆さん、国保税を納めましょう!!

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/