仙台スタジアムその2

CA240129.JPG

しかし!!健二さんがいない・・・

そうなんです。

こないだの秋田での試合で怪我をして

肋骨にヒビが・・・!

2~3週間かかるって・・・!

まあこの情報は後から知ったのですが

「いない」と言うことがショックでした。

試合はご存知のように1対1のドロー。

結果を見れば5月5日のホーム仙台戦と同じですが

今回は仙台に先制され、山形が追いついた。

何度も何度も、特に大島選手の惜しいシュートがあって

何回がっくりとしゃがみこんだことかわかりませんが

小林選手が決めてくれました。

ホントにうれしかったです。

こうなると

勝ち、と言うより私はゴールシーンが見たかったから。

だってホントに見てないしね~。

帰りは仙山線で帰ってきましたが

駅までの道、仙台サポの人から話しかけられたり

また通りすがりの仙台人から「どっち勝ったの?」と聞かれたり。

酔っ払ったおじさんからは

はえぬき」って何が?(米だよ!)

平田牧場ってどこにあるの?(平田町だよ!)

平田町ってどこにあるの?(山形だよ!)

などなど。

しかし職場の駐車場に車を取りに来れたのが23:50。

帰宅は24時を過ぎておりました。

ああ眠い。

しかも咽が痛い。声の出しすぎ?

しかし、行ってよかったです。

土曜日はホームゲームもあるし

今週は日水土と盛りだくさんでうれしい悲鳴★

しかし健二さんがいない・・・

早く戻って来て~

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/