仙台スタジアムその1

CA240127.JPG

今日は仙台戦があるので

1時間休を取って16時から早退しました。

で、仙台行きバスに乗り込み、いざ仙台スタジアムへ!

降り立った泉中央駅は18時前に着いたのですが

既に混雑気味でした。

ここのスタジアムは何度来ても思うんですが

駅からもうスグというところがいいですよね~。

アクセスしやすいです。

観戦チケットは2200円と高いけど。

で、座席に到着したのは18時10分ごろ。

既に山形サポはたくさん入ってました。

先に来ていた友人が席を確保しててくれたので

ゴール裏中央の4列目と見やすい位置でした。

しかし・・・私が言うのもなんですが

平日のこの時間に仙台に来れるサポって・・・

仕事は何をやってるんだろう・・・??

と素朴な疑問。

サッカー専用なのでトラックは無いですが

観客席がちょっと高めです。鳥栖スタと似てるかな。

応援もキーパーが練習で出てきたときからスタートし

かなり力はいってます。

そりゃそうだよね。因縁の仙台戦だもん・・・