アウェイ徳島戦

aa40be89.jpg
本日はナナビ観戦・・・。やはり徳島と言うこともあってか現地組は少なかったようですね。しかしナナビはたくさんいましたよ!

向こうは暑いのか、ユニは半袖着てましたが風が強かったですね。

さて、今回は・・・まずは豊田の初ゴールおめでとう!

(すみません、初ゴールではなく2ゴール目でした)

しかしね、もっと決められたチャンスあったよね。

今度は入れようね。

そんでもってその先制点を守りきり・・・1-0で勝ち。

もっと入れられたと思いますが!

まあ、勝ったのでヨシとしましょう。

スカパーの解説者も結構モンテを誉めてましたが、

やはり突出したプレイヤーがいないチームにとっては、

ステマチックに試合展開するしかないわけですよ。

それがモンテの魅力でもあって、だから好きなんですよね。

でもでも

突出した選手がいないと言いながら

みんな輝きはあるんですよね★

やっぱり目立つのは臼井。

テレビで見てると、イキナリ画面に飛び込んでくるんですよね~

あのパスカット、そして前を向く姿勢、今日のアシストもお見事!

これでみんな臼井のファンにならずにはおれんでしょう・・・

あとは守りのセンターバックとGKが機能してましたね。

冷や汗シーンもあったけど、運に助けられました。

気がかりなのは

途中交代した財前と木村の状態。

2人とも、去年も怪我してるんだよね・・・。心配です。