ホームセレッソ大阪戦

今日は、時間がかみ合わず、民放TV観戦でした・・・

現地で応援してた皆さん、寒い中お疲れ様でした。

ところで今日もやってくれたね~

今日のTV解説者は元横浜FCの城くん。山形まで来てくれたのね。

彼はたしか北海道の室蘭市出身。財前も。そんで、うちの父も(関係ない?)

で、そんな彼の目の前で、まさに横浜FC出身の2人が決めてくれました!

北村選手に臼井選手!!!!

うおーーーーー!!ってひとりで叫んでました。

まあ、1点入れられちゃったときはがっくり来ましたが・・・

臼井選手はホント運動量落ちないよね~

今日は皆良かった。

財前と臼井のパス回しなんてしびれました。

そして、勇人のスピードとナイスアシストね!

勇人が入るタイミングはもう少し早くてもいいと思うんだけど、

寒いからなあ。ケガの調子がまだなのかなあ。

豊田も惜しかったねえ。

って、そうこうしてるうちに

私の天童で観戦できる試合は当分なくなりました・・・。

結局行けたのは今のところ愛媛戦だけだな~(勝ってよかった)

5月1日に東京に引っ越します。

4月25日の仙台戦も東京に行くため、観れません。

スカパー、付けれるんだろうか?アパートなんだけど。

東京にはナナビーンズみたいなとこ、無い・・・よね。

スカパー付けられるといいんだけどなあ、うーん。

今後はなかなか更新ができなくなるかもしれません。

(今までも大してしてませんが)

そうなるとこのブログも、休止もしくは廃止・・・とも考えます。

まあ、なんにせよサポをやめるわけではないので、

関東にはJ2チームが少なくなっちゃいましたが、

こちらにはぜひ参戦したいと思ってます。

って言うか早くJ1に昇格してたっぷり見せてほしいです★

(あ、城くん・・・小原選手は「こばら」だからネ)