W杯とストラップ

keitaiこちらもすごい展開ですね!

まさかブラジルが負けるとは・・・ベッカム様もいなくなったし・・・

やはりスポーツに絶対は無いのですね。

ところで私自身は最初からイタリアを応援してます。

なぜならアレッサンドロ・デル・ピエロが好きだから(単純^^;)。

イタリア戦だけは全部録画してます(^_^)v

国としても大好きなんです。

以前1回海外旅行で行って、もう1回絶対行こう!と思ってます。

AZZURIがんばれ!

ところで写真は私の今のストラップ状態。

ちょっとおかしいんでない?と言われますが(笑)、

日本代表は負けましたが、生茶の日本代表パンダは5種類制覇です。

私、コレクターの趣味は無いんですが、どうもパンダに弱いらしく・・・

これと新潮文庫のパンダは無性に好きで。

本は読まないんだけどね~σ(^-^;)