当たり・・・

5日に車のアクシデントがあり

ちとムチウチ気味になってしまいました・・・

首・肩こり程度なんですが

念のため医者に行きましたが

骨に異常はないということで

シップと飲み薬もらってきました。

この土日はおとなしくして週明けから仕事行こうと思ってます。

しかし・・・初めてこういう体験をしましたが

やっぱちょっと恐怖感ありますね。

なんていうか・・・車に乗るのに恐怖感があります。

またなったらどうしよう・・・?とかね。

治ったらいいんだろけどね。

なので土日の予定は全てキャンセルしてしまいました。

昨日のモンテホームゲームも・・・

まあYTSでテレビ中継してたのでね。

しかし・・・こんな負け方ってアリ?

コウセイのゴールは見事でしたが・・・

そういえばまた入場者数宛クイズにメールで「3125人」で応募したところ

なんと「3115人」だって。

うーーーん。10人違いか・・・微妙だな。

でも、今回のニアピン賞は「はえぬき5キロ」なんだよねえ。

欲しい・・・

でも、行ってもいないゲームの人数当てるって・・・

自分のことながら、すごい・・・って思っちゃいました。

今期3度目のニアピン賞、なるか??

さて

もうちょっとしたら選挙の投票行かなきゃ・・・