自業自得なんですが

九州から帰ってきてからというもの、忙しかった・・・

まあ自分が休んで行ったから当たり前なんだけどね、

色々あって帰るのも寝るのも遅くて疲れたよほんとに。

明日ようやくゆっくり休めそうです。

そういや帰って来た次の日、

「○○○さん(私のことね)、九州に行きました?テレビに・・・」

とまたもや言われました。

みんなにバレるのは本当に恥ずかしいんですが

まあこれからもアウェイ行くしねーははは。

職場でも「モンテに狂ってる人がいる」と

ヒドい呼ばれ方をしています。

なぜかうちの職場はみんなモンテに興味がないのです。

というか、あっても観戦にまではなかなか。

高橋健二っていい選手だよなー」って

言うくらいの人はいるんですがねえ。

(私が「そうですよね!」と激しく同意してるのは言うまでもない)

最近、仕事上でうちの職場でもモンテと関連あって

他人事ではないのですがまだまだ浸透してません。

まあそのおかげで、職場としてもらった

モンテグッズは私のものになりそうですが。

そういや

私が九州に行っていた同じころに北海道の実家に行っていた

父も帰ってきたので

お土産の菓子がわんさかあります。

こんなにいらないと思うほどカステラやらヨウカンやら・・・