おやすみアルビくん

今欲しいもの、それは「おやすみアルビくん抱き枕」です。

アルビくんとは何かと言うと、

J2のチームの一つであるアルビレックス新潟のキャラクター、

ヒルのアルビくんを抱き枕にしたやつです。

しかしアルビサポに言わせればこれがどうやら曲者だそーで

これが発売になってからチームの調子が悪くなり

ほんとに「おやすみ」状態になってしまったと・・

某BBSで「戦犯」扱いされてました。

でも売れ行きの方は人気ナンバー1商品なんだそーで・・・。

アルビには申し訳ないですが他チームからすれば笑える。

もしかして他チームが買って行くんじゃ?

7月にビッグスワンでアウェイ試合あるので行きたいんだけどな・・・

しかし、モンテにはそういうキャラクターってないけど、

必要だよねとよく友人と話をしてます。

考えたのは、「モンティくん」という猿。

手にバナナを持ってるという・・・ダメ?

ちなみにJ2のキャラクターの中では大宮アルディージャ

アルディーくん(リス)がダントツかわいいですね。

コンサのドーレくん(ふくろう)は近くで見たらあんまかわいくなかった。

しかし・・・北海道での暴飲暴食がたたったせいか、胃が痛い。

やっぱ空港での味噌バターコーンラーメンがきいたかな。

胃薬飲んでます・・・ううう