白い恋人

北海道から帰ってきましたわたくしです。

白い恋人」はやっぱりおいしいですねー

ちなみに普通のチョコ味の「白い恋人」あるんだね。

黒い恋人」じゃなくていいのか・・・

と、現実逃避してみましたが

やっぱり書かなきゃなんないでしょうか?

コンサドーレ札幌戦。

試合内容は・・・触れたくない・・・ううう

最後の方、何度「打て!」と叫んだことか。

立ち直れないくらい落ち込みました。

シュクショー会はチクショー会に変更され、みんなでヤケ酒でした。

ところで「なんで札幌ドームでやらせてくれないんだぁー」と思ってましたが

夜ホテルに帰ってニュース見たら

何とその日は札幌ドームで「西武対ダイエー」やってたんですね~

そりゃあしょうがないね・・・

野球見たほうが良かったかなあ・・・ピッチャー松坂だったしなあ。

あれ、やっぱり逃避してる?