サンクスパーティー

昨日(11月26日)はすごくハードな日でした。

というのも、朝早かったうえに、上山に出張だったため、

モンテのサンクスパーティーには間に合うかな?といった時間帯。

でも、何とか間に合った・・・よかった!

さてそのサンクスパーティーでは

いつものごとく選手に長蛇の列・・・!

健二さんのところがやっぱり一番並んだかなあー

並んだ甲斐あって無事にサインなどをゲット。

しかも、何と健二さんの方から話しかけてくれました!!

予想外だったので、かなり気が動転してしまいましたが・・・

ありがとう、健二さん。

その日、忙しくて昼ごはんを食べれなかった私は

サンクスパーティーではまず食べようかな~と思っていましたが

結局一口も食べ物は食べませんでした。

あはは・・・

でも精神的にいっぱいいっぱいで・・・

マスコミ各社もすごかったです。

前回キックオフパーティーではテレビと新聞に出てしまったので

今回は注意していました。

しかし今日、職場では

「○○○ちゃん(ワタシのことね)、昨日モンテのに行った?テレビに映ってたよ」

と言われ、超びっくり。

「うそ!?」と思いっきり聞きかえしたら

「うそ。」だって・・・。

やられた・・・っ。