Mr.Montedio

今日は誰がなんと言ってもモンテです。

と言うのもYTSゴジダス「マンデーディオ」のコーナーのゲストは、

高橋健二選手だったから!

ケンジさんといえばミスターモンテディオと呼ばれてる、

私が唯一モンテの選手の中で「さん」をつけないと悪いような気がする人です。

まー、試合中はもはや呼び捨てだけどね。(ゴメンなさい)

実は私もなぜミスターモンテディオと呼ばれてるのか、よくわかりません。

山形出身で、NEC時代からのはえぬきだから?

しかし、ミスターと言えばジャイアンツでは長嶋茂雄

ミスターの称号は重いよね。

でもなんとなくわかるんだけどさ。風格と言い容貌と言い。

しかしビックリしたのは、独身だということです。

「いつ結婚するんですか?」というサポーターからの質問には

ホントに照れてたし、困ってたよ。

でも知らなかったあ。

結婚してると思ってたし、相手はいくらでもいそうなのに(いるんだろうけど)。

周りの女の人は絶対ほっとかないと思うんだけどな~

しかしウチのビデオの映りが悪くてホント残念。

さて24日は横浜FC戦。久々の平日夜、ホーム観戦です。

そろそろケンジさんにゴールを決めてほしいなあ