オトコになりたい

と思うのはトイレに並んでいるとき。

東京っていうのはどこに行っても女子トイレが混んでいる。

駅のトイレはもちろん、デパート行っても、ホントに並んでいる。

こういうとき、男はいいなあ。って単純?

だってガラ空きだよ。(中に入って見たわけじゃないけど、念のため。)

そう言えばイタリア行ったときも思ったっけ。

おかげで川崎の等々力競技場のトイレには感動できたよ。

広くて、きれいで、全然混んでない。

というわけで昨日の川崎フロンターレ戦はなんと言うかかんと言うか…

後半、いきなりGKサクライくんのレッドカード退場には

「なんで?」とビックリしましたが、

ホントみんながんばってたよ。一人少ないのに。

これまでアウェイ観戦は2~3回あるけど、気持ちとしてホームより燃えます。

「ウチらがついてるぞ~」みたいな。なんつーか一体感がある。

(そう言えば私の最初のモンテ観戦も仙台スタジアムで、アウェイ観戦でした。)

応援人数も、思ったより多かったかな。東京近郊在住の山形出身者とかも観戦に来ていた。

結果は残念だったけど、またアウェイにも行きたいなあ。

しかし今日の東京は雨…やっぱり雨女なんだなあ。私って。

が、わかっていても傘は持ち歩かない女。

今日も雨は降れど傘購入せず。

実は折りたたみ傘がどっかいっちゃって以来持ってない。

そろそろ買わなきゃだめかな。

あ~やっぱ疲れた~!

しかしスターバックスのコーヒーはなんておいしいんでしょう。

今日はカプチーノのトールを飲みましたが、うまい。

不思議だなあ。ホントどうやって作ってんだ?

そんで、いつ山形にできてくれるんだろう?(あれば毎日のように行きそう…)