山梨ぃ

53e3335e.JPG初日は夕食後宿の近くの銭湯にいきました。そこの宿に泊まってるというとタダになったんで。

本格的な銭湯っていうのは2回目くらいですかね~古いんですが、味のある…

夜は山梨の勝沼ワイン飲んで、スーパーサッカー見て終了です。

朝早かったのと疲れたのとお酒のせいで爆睡でした。

ただ、朝に家から電話かかってきまして…「あんた今どこにいるの?」「山梨(即答)」「えっ泊まりだったの?」「そう言ってたじゃん!」

親はバスツアーで深夜に帰ってくると思ってたようです。

前日には言ってたのになあ…イヤハヤ(-_-;)

しかし山梨は天気良かったですね★山形と似てる感じですが気温が違う…

結局、朝にお土産買って、どこにも寄らずすぐあずさで東京に行きました…

写真は駅で見た「宴」列車。中で文字通りどんちゃんやってました(@_@)

おもしろいですね…

(続く)