ドロー

2bfde654.JPG先制されたものの、林が健二さんのクロスを押し込み、ドロー。

サクがいないということで、シミケン大丈夫か?という心配もありました。当たり前ですが、サクと違う動きするんですよね~

最初キャッチングよりパンチングが目立ってて大丈夫か?って感じで、あとDFとの声かけとか。

でも、かなり頑張って防いでたと思います。

ただ、やっぱり勝ちたかったですよね…

なんかボール持ちすぎて自滅してる感じもします。

ディッキー懐かしかったなあ

甲府は去年のモンテを見る思いでした。今が正念場!ってことなんですよね。

ある意味うらやましいです…

福岡は昇格決まりませんでしたが、あ~モンテはどうなるんだあ(*_*)