どうしたの

鳥栖戦に関しては

やっぱりNHKニュースなどに映ってしまったようで

数人から「出てたね」と言われました。

しかしその他、今までそれほど興味を示さなかった

職場の同僚(私が鳥栖に行ったりしてることは知る由もない)が

それぞれ個別に

「次のホーム試合行くの?」とか(これはある意味愚問…)、

「次はどのチームとあたるんだっけ?」とか

「今何位だっけ」とか言うので

「どうしちゃったんだろう・・・?」と正直思ってしまいました。

やっぱり連勝で一気に5位に浮上し

テレビや新聞などにも出ると

みんな興味や関心が湧くのかなあ。

やっぱりいい成績って言うのは大事だね。

さて次節24日は天気があんまりよろしくないようですが

何と言っても首位川崎ですので

気合入れて行きたいですね。

楽しみ・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/