鳥栖戦振り返り

桜咲く山形から

もはや桜のサの字もない

新緑と呼べるほどの鳥栖へ。(実際半袖きてました)

お花見日和を蹴ってのアウェイでしたが

行ってよかったでした。

初日は鳥栖の巨大アウトレットモールで買い物に浸り

あれ、私なんでここにいるんだっけ?などと

思ってしまったりしましたが・・・

ますは今回の勝利で一気に5位浮上。

長いリーグ戦、順位だけが全てではないですが

やっぱり結果がついてくるとうれしいものです。

さて虎の子の一点、大島選手のゴールですが

遠いゴール前で起こったことなので

入ったのはわかりましたが

誰のアシストかとか、恥ずかしながら全然わかりませんでした。

ただもうコーフンして叫びっぱなしでした(笑)

まるでもう勝ったかのように・・・

しかしちょっとケガ人が気になりますね。

途中退場の井上選手やデーニ選手が心配です。

さて今回のアウェイ応援ですが

山形からのサポや現地のサポの方など20人くらいはいたんでしょうか?

しかし女性が多かったですね。黄色い声援が飛んでました。

ピンチになって相手のボールがゴールに近づいてくると

「きゃああああああああああ」と言う声が一斉に・・・

キーパーの桜井選手うるさかったかしら?

鳥栖スタはピッチとの距離が近いので・・・

現地のサポーターの皆さんにも色々お世話になりました。

お土産や写真頂きました。感謝です。

また一緒に応援しましょう・・・今度は山形で、かな?

しかしこれで次節川崎戦がホントに重要ですね。

ホームで勝ってないし、勝ちたいけど、強いからなあ・・・

私は健二さんの限定Tシャツがゲットできるかも心配ですが・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/