出待ち…

041025_2344~0002.JPG写真は出待ちの風景。

アウェイでの勝利に興奮していたせいか、

サポも選手もなんか違う感じでした。

サポは酔っ払ってかのようなほろ酔い加減&コーフン状態。

出てくる選手のたびにコールを始める。

もちろん、選手・監督は丁寧に握手、サイン、写真に

応じてくれてました・・・

しかも、帰りのバスが動き出すと中の選手みんなが

逆に気持ち悪いくらい笑顔で手を振ってました。

これって・・・すごいですよ。

あんなに皆が手を振っていたのははじめて見ましたね。

しかし勝ってホントに良かったなあ。

前回の京都アウェイ戦は3点くらい取られて

コテンパンに負けて帰ってきましたもんね。

その時、深夜バスではるばる見に行った友人は

鴨川に身投げするか京都タワーから飛び降りるかと言ったような心境だったそーです。

負けるとやっぱり辛いよね・・・

しかし勝てば官軍!

次の日は喜びに包まれて観光モードでした♪

観光の様子は日記サイトで・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/