久々の放映!

さて昨日NHKのクローズアップ山形はモンテ特集でしたね・・・

最後のクラージュの応援はびっくりしました!

そういやダレンさんって去年vigoの公開生放送のときも

ゲストで来てたっけなあ。

そん時は確かゲストがワッシーと健二さんで

私は張り切って1列目に陣取ってたのですが

他に人がなかなか来なくて・・・

「名前なんていうの?」と聞かれたので覚えてました★

いまだに何者なのかわかりませんが

さて、今日は注目の甲府戦、アウェイです。

残念ながら応援にはいけませんでしたが

NHKで後半から放映ありましたので見てました!

前半2得点ウメちゃんのゴールで

後半も早々に突き刺すようなヒデオちゃんのゴール。

そこで安心しちゃったかな?・・・

後半は結構甲府のリズムでした。

PKでいらない失点もしちゃうし・・・(悔)

終わってみれば3対2でしたが

辛くも勝った感じですね。

しかし、応援に行った人たち、楽しそうでしたね!

知ってる顔が何人もいましたよ~

敵地で勝つこと、それがアウェイの醍醐味です。

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/