快勝!

040821_2052~0002.JPG3対0で勝ち!

気持ちいい~!(^^)!

結構点取れそうで取れないシーンはあったんですがね・・・

根本選手もかなりマークされてたし

(ネモがドリブルすると敵のDF4~5人が

まるで親衛隊のように囲んでいた・・・)

大島選手も惜しいのがあったしね。

でも星選手と林選手が見事!決めてくれました。

林選手に至っては今季初ゴール、おめでとう!!

しかもゼロ封はやっぱりうれしいです。久々だよね?

ホームでは実に2か月ぶりくらいの勝利じゃないでしょうか?

これでアウェイ2連戦(大宮、福岡)につなげてほしいですね。

しかし順位は変わらず6位・・・

やっぱり湘南戦勝ってれば・・・という思いが頭をよぎりましたが・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/