もう…

040813_2028~0002.JPG仙台戦。

開始直後、ベガルタが前半1分で先制、2点目もゲット。

モンテはいいところなく前半終了・・・

ケガ人も多く、復帰した選手はいるもののつながりがイマイチ悪い。

ボールもらってから『どこに出そうかなあ・・・』と迷ってるのがわかる。

自分としても気合を入れていただけに、

ハーフタイムでは呆然としてしまいました。

はじめて、もう、サポーターやめようかなあと思いました。

情けなくて、悔しくて。

12000人の観客が入り、テレビ放映もされてる試合、何よりホームゲーム。

これでは、家や職場に帰れる顔が無い。

後半に入り、オウンゴールとはなったものの

林選手の奮闘と星選手の鮮やかな同点弾。

それに救われました。

狂喜乱舞するサポーター。

でも、決して満足してたわけじゃないよ。

やっぱり勝ちたかったよ。

そして「みちのくダービー」はまたもや引き分け。

胸に去来する思いは、因縁の対決の意味と同じように

ずっしりと重いです。

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/